つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

どら焼き@菓子夢工房くどう

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日もすでに食べちゃったもの。

十六夜さんが行くパチンコ店で余りコインで交換しました。

地元スイーツも豊富なのが嬉しいのだ〜😁

 

今回は、

菓子夢工房くどうさん↓f:id:izayoi_yoi:20230614170525j:image

どら焼き〜‌✨

 

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20230614170546j:image

交換は何度かしています。

くどうさんは、

実は和菓子も美味しいよね‌😉

中の餡(つぶ餡)がとっても美味しい‌😋

優しい甘さが身に沁みるぅ⤴️

 

お店に行くとケーキしか見ない(見えてない…笑)から買ったことはないんだよね‌💨

 

最近、餡が無性に食べたくなることが多いんだよなぁ…

今、練り切りが食べたい❗

…って、

誰もそんなこと聞いてない🤣