つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

大福@菓子工房 花ぼうろ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

GW後半…

出掛けられないと思っていたけど、出掛けられるかも?

いや…

もう諦めていたので😰

え〜どうしよう?ってなってる(笑)

 

先週木曜日は、

ふらりと遠別町まで。

雨の平日と言うこともあり、

お昼時だったけれど思ったよりも空いていて、

食べる気がなかったのにお昼ご飯まで食べちゃったよ😋

 

デザートにこれ買いました↓f:id:izayoi_yoi:20240428054403j:image

出来立てホヤホヤっぽくて、

美味しそうだった☺️

大福も大好物だからね😙

豆大福にしたよ😁

餡は、こし餡でした。

美味しくて、

2個いっきに食べちゃった(笑)

 

遠別町と言えば…

たわら最中なんだけど、

これも値上がりしてました😣

仕方ないんだけどねぇ💨

だんだんと手が出せないスイーツが増えてきました🥺