つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

クッキーボム ストロベリー&キャラメルマシュマロ@bake cafeらふ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日はちょっと久しぶりのbake cafeらふさん💡

最近なかなかお店に行けてなかったんだよ💨

 

そんな時に、

稚内しんきん東支店での開設50周年の記念イベントで焼き菓子を販売する…と知りまして☺️

こりゃ行くしかないでしょ〜🤭

 

イベントは15日。

販売開始は9時。

開始時間少し前に到着して、

ATMと窓口で支払い済ませてから行ったら…何だか…高齢者がけっこう並んでるぞ👀

よく考えたら年金支給日だもん。

皆さん、焼き菓子に夢中?(笑)

 

今回買ったのは、

このブログでは御馴染みのクッキーボム。f:id:izayoi_yoi:20230619085417j:image

この日売っていた4種類をコンプリートしてきました‌😙

 

その中からタイミングが合わず買えてなかった2つを紹介〜。

 

ストロベリー↓

f:id:izayoi_yoi:20230619085435j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20230619085449j:image

見た目も可愛い🥰

美味しい⤴️

まったりチョコ系もいいけど、

いちご🍓の爽やかさも好き‌💕

 

キャラメルマシュマロ↓f:id:izayoi_yoi:20230619085525j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20230619085539j:image

これが食べたかったんだっ😁

真ん中にどど〜ん❗とマシュマロが…(笑)

ほろ苦なキャラメルと優しい甘さのふわふわマシュマロがめっちゃ合う👍

これはハマる😍

ヤバイ‌❗

美味しさを知ってしまった🤣

ぜひともリピしたい🙂