つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

カフェラテ カップソフト@道の駅てしお 天塩の國

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

放置中の某SNSアカウントに不正ログインがありました…とメールが😑

大阪からのようです。

使ってないのでアカウントごと削除することにしました💨

断捨離ついでにネット関連もスッキリさせようと思っていたのでちょうど良いですわ‌。

 

 

遠別町からの帰り道、

天塩町の道の駅でソフトクリームを食べました🍦

 

カフェラテ カップソフト↓f:id:izayoi_yoi:20240428095824j:image

食べるのは2度目かな…

 

同じく天塩町にある「宇野牧場」の牛乳を使っています‌😌

濃厚なので、トッピングがなしでは十六夜さんには厳しい😣

アフォガードと言うやつね‌☺️

濃厚ソフト🍦にほろ苦なコーヒーが合う

美味しかったで〜す🙆