つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

人間失格カステラサンド@工藤パン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日もすでに食べちゃったもの。

お出掛けした先のスーパーを物色してて見つけました‌

f:id:izayoi_yoi:20230611105502j:image

面白いからお買い上げ🤭

青森県にある「工藤パン」と言う所で作られたもの。

 

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20230611105526j:image

画像がいまいち…でごめんなさい💦

‌カステラにミルク風味クリームをサンドしました

とのこと。

 

けっこう大きめサイズ👀

パサついた?感じ(言い方が悪い…笑)のカステラ生地でした。

ポロポロしちゃう‌💨

飲み物必須‌(笑)

好みは人それぞれですが、

十六夜さん的には、

期待したほどでは…😰

でも、

こーゆー面白いスイーツは好きです‌🙂

 

ちなみに、

走れメロス黒糖カステラサンド

と言うのもあるらしいです!