つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

メロンクリームパン&バナナクリームパン@菓子司 花月堂

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

アップするものが前後してしまってます💦

今日は美深町の道の駅で買ってきたクリームパン。
ここで売ってるパンでは、
ブリオッシュが有名で、
地元のスーパー相沢さんの大創業祭でも売られていますし、
大人気なんです☺️
それを買おうと思ったら……
アンパン·クリームパンがたくさん並んでたので、
つい手が出ました(笑)
何種類あったかな〜?

メロンクリームパン↓
f:id:izayoi_yoi:20240425071944j:image
f:id:izayoi_yoi:20240425072000j:image
メロン好き🍈なのでね😌
何となく懐かしい味のメロンクリーム。
今風じゃない感じが好き💕
思ったよりもクリーム少ない感じが? ‌

 

バナナクリームパン↓
f:id:izayoi_yoi:20240425072031j:imagef:id:izayoi_yoi:20240425072106j:image
これまた懐かしい味がする〜🤭
バナナはほんのり…で、
カスタードクリームに近いかな。
やっぱりクリーム少ない😅

他にも色々あったので、
また買ってみたいと思います😙


今日はこちらも更新♪

ローソン Uchi Café とろけるわらび餅 - あまいものばかり。