つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

5色お豆のタルト&アップルパイ@Lumiere(リュミエール)

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

昨日は去年のスイーツでしたが、
今日は7日に行ってきた時に買ったもの☺️

とうふのレアチーズタルトが食べたかったんだけど、
残念ながら売り切れてた😭

土曜日だったからか?もうあまり商品が残ってなかったので、
5色お豆のタルト↓
f:id:izayoi_yoi:20230110063753j:image
タルトで残っていたのがこれ。
食べてみたかったので買いました。

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20230110063818j:image
豆のタルトってなかなか見ないよね…
なんか身体に良さそう(笑)
豆の甘さがしみる〜😌
美味しかったのでリピしたい🤩

そして、
アップルパイはリピ↓
f:id:izayoi_yoi:20230110063848j:image
やっぱりキレイな網目✨

‌お正月企画で、
うさちゃんクッキー貰いました🐇
f:id:izayoi_yoi:20230110064008j:image
ミッフィーちゃんだね、これは😁