つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ぐるぐるサブレ&檸檬のブールドネージュ@おやつ屋やまぐち

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

またまた去年買っていたものです。
12月18日にキタカラ(稚内駅)で行われたハンドメイドのイベントに「おやつ屋やまぐち」さんが出ていました〜😄
クリスマス前でケーキとか予定が詰まってた(?笑)ので2つだけ…

ぐるぐるサブレ↓

f:id:izayoi_yoi:20230111062946j:image

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20230111062957j:image
素朴な感じが良くて、
手に取りました。
‌何となく懐かしい感じもするなぁ😌
 
檸檬のブールドネージュ↓f:id:izayoi_yoi:20230111063015j:image

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20230111063027j:image
珈琲のが美味しかったから、
ブールドネージュは何か買おうと思ってた😆
何種類か売ってるんだけど、
気になっていた檸檬🍋
美味しい⤴️
レモンピールみたいなの入ってる
と思ったら、
レモンの砂糖漬けでした🤭
これはリピしたい😙