つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

アップルパイ&メープルパンケーキ@リュミエール

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はまたまたリュミエール(寺江食品)さん。
SNSで毎日メニューを発信してくれるのが有り難い🥰

食べてからちょっと時間が経ってしまったけど💦
アップルパイ↓

f:id:izayoi_yoi:20221212061829j:image

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20221212061851j:image
網目(?)がキレイ✨
サクサクなパイ生地は、
十六夜さんの好みです💕
これはリピ確定〜💡

メープルパンケーキ↓
f:id:izayoi_yoi:20221212061939j:image
めっちゃ美味しそうで、
絶対に食べなくちゃ とね❗
思ったんですよ(笑)

600ワット20秒がオススメとのこと。
f:id:izayoi_yoi:20221212062032j:image
ちなみに十六夜さんは、20秒より長く温めました😌
メープルの香りにそそられる〜😆
もちもちで、
ふわふわ〜なパンケーキ🤩
美味しい😋
これまたリピ確定〜😙
うん✨
これはオススメ✨✨

何よりも十六夜さんの家から近いのが良い👍
特に冬は近場で買い物したいからね(笑)