つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

アップルパイ@菓子夢工房くどう

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日は菓子夢工房くどうさん✨‌
なかなか出会えなくて ‌リピ出来ていなかったこれ↓
f:id:izayoi_yoi:20210218063538j:image
アップルパイ🍎
先日久しぶりに出会えたよ😍
苦手なりんごスイーツにも係わらず、リピしたいと思わせた魔性の(笑)アップルパイ🤩
やっと出会えたよ😆

ツヤツヤしてるぅ😁
InstagramにUPしたら、
チキン🍗と間違えた人がいた😅
確かに…そう見えなくもない(笑)

しかも、
サイズが大きい👀
食べごたえがあるよ~😄

サックサクのパイ生地が、
そりゃもう美味しいったらありゃしない❗
この生地、すっごく好きだわ💕
パイ生地が美味し過ぎて、
中のりんごのことを忘れちゃう(笑)
いやいや💦
美味しいパイ生地だから、
りんごも気にならないのさ~🤣

3個あったので2個お買い上げしてきました😊

これはまた絶対にリピします❗❗