つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

生カップケーキ小 こどもの日バージョン@御菓子司 小鹿

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

GWが終わってしまった…

今年は前後半で出掛けられて楽しかったなぁ😄

あちこちお出掛けしたスイーツばかりでしたが、

こどもの日のケーキも忘れなかった‌🤣

 

地元のスーパーで買いました😙

 

小鹿さんの恒例のケーキ↓f:id:izayoi_yoi:20240506103828j:image

今年はひな祭り🎎バージョンも食べたけどね(笑)

 

大きいサイズのデコレーションケーキはさすがに食べ切れないしね〜‌😅

何気にこのカップケーキがお気に入りだったりするんだよ‌😁

 

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20240506103956j:image

シンプルだけど、

しっかりこどもの日仕様‌になってるよ〜‌🥳

お値段もお手頃だし、

これくらいがちょうど良い👍