つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

かぼちゃのタルト&りんごタルト&アップルパイ@菓子夢工房くどう

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は菓子夢工房くどうさん。
ちょっと久しぶりに行ったら、かぼちゃ·リンゴ🍎ものが増えてました😄

かぼちゃのタルト↓
f:id:izayoi_yoi:20221031080058j:image
行ったのがハロウィン前だったので、
ハロウィン仕様になってました。
かぼちゃ尽くしのタルト🙂

りんごタルト↓
f:id:izayoi_yoi:20221031080125j:image
くどうさんのタルト生地もお気に入り🥰 なので、
買うのはタルトが多め😙
これは初めて食べたかも〜。

そして、
アップルパイ↓
f:id:izayoi_yoi:20221031080212j:image
見つけたら買うに決まってる😁
真っ先に食べたけど、
生地は若干しっとり…
出来立てではなかったのかな〜。
でも美味しいことには変わりない😋