つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

まぜるドリンク バナナオレ@モスバーガー

この生地はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

昨年末に買った福袋に入っていた割引券を使おうとモスバーガーへ。

獺祭シェイク飲みたかったのに……
すでに売り切れてた😭😭
早いなぁ💨
獺祭シェイクのことしか考えてなかったから💦
あ~どうしよ?
と迷ってしまい、
ふと目に入ったこれ↓

f:id:izayoi_yoi:20210121161413j:image
バナナオレ🍌

フィリピン産バナナを使用したバナナピューレーとヨーグルトを合わせたソースに、牛乳を注いだシンプルな味わいのバナナオレです。よく混ぜ合わせることで、バナナの風味が全体に広がり、すっきりとした後味を楽しめます。

とのこと。


十六夜さん……
ものすごい勘違いをしてました😓

これは、
まぜるシェイクではなくて、
まぜるドリンクだったのね😰

見た目がまぜるシェイクシリーズと変わらないから、
シェイクだと思ったよ💨
やけに液体っぽいなぁ…ってね💦💦

 

最近、牛乳にめっきり弱くなってしまったので、‌ヤバっ😵と思ったけど…

よ~く混ぜて飲んでみました。

バナナ🍌🍌🍌←当たり前(笑)
美味しいけど、
ソースがちょっと甘いかな。
まったりした甘さのドリンクでした。

 

何よりリラックマのシールが貼られたカップが可愛いね🥰

 

 

今日はこちらのブログも更新しています。

セイコーマート YOUR SWEETS もちぷに アーモンドクリーム - あまいものばかり。