つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

まぜるシェイク ぶどう@モスバーガー

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は久しぶりのモスバーガー🍔
フォカッチャサンドと言うのが気になるけれど、
食べきれる自信がない😅

なので、
まぜるシェイクの新商品💡

今回はぶどう🍇↓
f:id:izayoi_yoi:20211004070727j:image

長野県産の巨峰を使用したソースに、バニラシェイクを合わせました。ソースとバニラシェイクを混ぜ合わせながらお召し上がりください。

とのこと。

欲張ってMサイズ🤭

スプーンでひたすら混ぜ混ぜ~。

するのだけど、
なかなか混ぜ合わさらない🤣

お~👀
今までのまぜるシェイクの中で一番好きかも💕

巨峰ソースがめっちゃ美味しい😆
程よい酸味で、
甘ったるくない😊
これは気に入った😍

リピしたいけど、
もう1つのアップルマンゴーも気になるぅ😁