つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

まぜるシェイク ベニほっぺ@模す

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はモスバーガー
けっこうお気に入り❤️のまぜるシェイクシリーズ💡
ベニほっぺ↓‌

f:id:izayoi_yoi:20210522073744j:image

愛知県産のいちご「ベニほっぺ」を使用したソースに、バニラシェイクを合わせました。ベニほっぺは甘さと酸味が特徴の果実です。ソースとバニラシェイクを混ぜ合わせながらお召しあがりください。

とのこと。


これでもか~❗
ってくらい混ぜ混ぜしたけど、
うまく混ざらない😅

どちらかと言うと、
酸味の方が強い感じのソース‌🍓

悪くはないけど、
普通のストロベリーシェイクでいいじゃん…って思う💦

が、
そのストロベリーシェイクがメニューから無くなってしまった😣


ちなみに、
このベニほっぺはもう販売が終了したようです。
今は、
赤肉メロン🍈

湘南ゴールド🍊です。
気になるなぁ😍