つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

まぜるシェイク 湘南ゴールド@モスバーガー

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日はモスバーガーのまぜるシェイクシリーズ✨

f:id:izayoi_yoi:20210630061007j:image
イートインしたけど、
テイクアウトと同じカップだった。
前は普通のカップだったよね?
変わったのかな??

神奈川県産の柑橘「湘南ゴールド」を使用したソースに、バニラシェイクを合わせました。湘南ゴールドのさわやかな香りと、甘みと酸味の絶妙なバランスをお楽しみいただけます。ソースとバニラシェイクを混ぜ合わせながらお召しあがりください。

ですって。


湘南ゴールドと言うのは初めて知ったんだけど、
最近どこかで(どこかは忘れた ‌)湘南ゴールドソーダを見たなぁ…。

今回は欲張ってMサイズ😁

毎度のことながら…
よ~く混ぜ混ぜしましょう😌
‌そりゃもうしつこいくらいに(笑)混ぜ混ぜしたよ🤣 ‌


お👀
これは美味しい⤴️⤴️
酸味がとっても良い👍
まったりバニラに合う ‌
暑い日にぴったりのシェイクだ😆

このシリーズは好きなので、
新しいのが発売されたらまた行こうかな😊