つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

串っふる シマエナガ@道の駅てしお 天塩の國

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

もうすぐGW。
まだ予定が決まらない😣
行くとしても日帰りだろうしね…

 

先週土曜日にふら〜っと天塩町までドライブ🚘
道の駅で可愛いシマエナガスイーツ見つけました💡

串っふる↓
f:id:izayoi_yoi:20240423061947j:image
その名の通り、
串に刺さったワッフル🧇

見て見て〜😆
f:id:izayoi_yoi:20240423062005j:image
シマエナガのマシュマロが可愛くないですか〜?🥰

プレーンワッフルにバニラ風味のお砂糖をコーティングしています

とのこと。

味は普通…(笑)
砂糖コーティングだけども、
甘過ぎな感じはしなかったかな。
十六夜さんの味覚が変なのかもだけど😅

シマエナガだけじゃなくて、
牛さん🐄もありました☺️