つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

シェイク レモン@天塩の國

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は天塩町の道の駅内にある「天塩の國」のシェイク✨

前に一度注文したら、
「出来ません」と言われたので😓
メニューにあるけど出来ないものだと思い込んでたけど…そんなわけないよね💨

あります❗

f:id:izayoi_yoi:20210707183719j:image
おしゃれな感じがする~😆

上から見ると↓
f:id:izayoi_yoi:20210707183746j:image
メニューが豊富で、
覚えきれなかったんだけど😅

‌ピンクグレープフルーツとか、
桃とか他では見ないのがあるのが魅力的👀

で、
十六夜さんが選んだのは、レモン🍋

同じ天塩町にある宇野牧場さんの牛乳を使っています。

牛乳の味がしっかりするシェイク。
そう…
十六夜さんは牛乳が飲めない😣
ちょっとヤバめだった(笑)

けども~、
レモンソースの酸味が爽やかでした😁
果肉もしっかり入ってるっ🤩

注文してから、
桃の方が美味しいかも と思ったので、
また機会があったら飲んでみようと思います😄