つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

まぜるシェイク 獺祭@モスバーガー

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は、
売り切れ必至のこのシェイク↓
f:id:izayoi_yoi:20220108061533j:image
すっかりこの時期の定番になりつつある、
モスバーガーのまぜるシェイク「獺祭」でございます😁

売り切れる前に飲まないと❗
ってことで、
たまたまモスバーガーの近くまで行ったので買いました。

モスの『バニラシェイク』と『獺祭(だっさい)甘酒』をベースに作ったオリジナルソースを合わせた、風味豊かなシェイクです。ノンアルコールのため、お酒が苦手な方やお子さまもお召しあがりいただけます。

オリジナルのソースが、
とにかく旨い😋
ソース増量したいくらいだ(笑)

ノンアルコールだけども、
お酒っぽいのとか、
甘酒苦手な人にはオススメ出来ません⚠️


日本酒の「獺祭」も人気があるけど、個人的には好みの味とはちょっと違うんだ💨
あ、
あくまでも個人的にですからね❗
でも、
獺祭甘酒飲んでみたい😆