つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

夕子 黄桃あん@井筒八ツ橋本舗

実は引っ越しを控えてる十六夜さん…

義母が残した家のリフォームを終えたものの、

気乗りがしないから引っ越し作業も進まない。

残されても、こんな家ならいらん!!

って思うレベルだったので、

今でも住まない方法考えてる…悪あがき( ̄0 ̄;)

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は、
お取り寄せ豊富な食品館あいざわさんで見つけたもの。

すでに食べちゃったものですが…
夕子さん(笑)↓

f:id:izayoi_yoi:20190905075714j:image
八ツ橋は大好物❤
お取り寄せしたりもするからね(笑)


でも、黄桃あんってのは初めてです。


中身↓

f:id:izayoi_yoi:20190905075815j:image
パッケージに、
冷やすとおいしいって書いてたので、冷やしました。


確かに桃~。
今年は桃のスイーツが十六夜さん的に熱かった! ‌
しかし、
黄桃餡はちょっと甘めだった… ‌