つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

スフレ&プリン@ローソン

お盆休みは終わったけれども、

まだ夏休み中なので十六夜さんの職場は賑やかです。

まぁ…それも今日1日…

明日からやっと静かな日常に戻るよ~。

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日もローソンスイーツ♪
買うつもりはなかったんだけど(^_^;)
相方がローソンに行く度に何故か「あるよ~」って…
彼的には買え!ってことだったらしい(笑)
日ハム選手とのコラボ商品(☆∀☆)
北海道限定です。
日ハムの人気選手である西川選手がパッケージに↓f:id:izayoi_yoi:20190819075750j:image


西川選手の出身地である和歌山にちなんで和歌山県産もものピューレ入りジャムをアクセントにしたスフレ&プリンです。ふわふわのスフレとプリンの食感に桃の良い香りと甘さをプラスしたデザートです。


とのこと。


f:id:izayoi_yoi:20190819075823j:image

ん??
上に何かたっぷりのってるな~と思ったら…
それがももジャムでした。
甘いわ( ̄0 ̄;)
めっちゃ甘い!!
しかし、
スフレとプリンって(笑)
プリンだけでも十分に美味しいけど…


って、それ言っちゃダメだよね(^_^;)