つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

月見パイ & マックフルーリーカスタード 白玉のっけてみた@マクドナルド

 

今週末は珍しく出掛ける予定はありません。

なぜなら来週末の3連休に、

今年の一大イベントが待ってるからさ!!

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日の仕事帰りはマクドナルドへ行って来ました。
今日から発売の新商品が気になってたの♪
月見パイ↓

f:id:izayoi_yoi:20190904145302j:image


座った場所が悪くて…見えにくい写真でごめんなさい(T_T)
今年の中秋の名月は13日だそうですよ。

やさしい甘さの粒感のあるあんこと、やわらかい食感のおもちをサクサクのパイで包んだ、秋らしくお月見気分を味わって頂ける一品です。

とのこと。


f:id:izayoi_yoi:20190904145441j:image

出来立てのアツアツ。
とっても美味しい(о^∇^о)
パイのサクサク感も良くて、
期待しただけありました。
熱いうちに食べるのが絶対にオススメ!


本当は月見バーガーも食べたいけど、
食べきれる自信がないのでやめました。

 


そしてもう1つは、マックフルーリー カスタード↓f:id:izayoi_yoi:20190904145414j:image

なめらかなソフトクリームに、もちもち食感の一口サイズの白玉をトッピング。さらに、濃厚な味わいのカスタードソースとサクサク食感のコーンクラッシュがソフトクリームのおいしさを引き立てる、新感覚のひんやりスイーツです。和と洋の味わいが織りなす絶妙なハーモニーをお楽しみください。

全然見えないけど、黄色っぽい白玉が乗ってると言うよりも埋まってる(笑)
コーンクラッシュの食感が面白い♪
これも美味しかったです。