つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

牧場ソフト アーモンドミックス@道の駅びふか

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先週末もお出掛けしてきました。

増毛·留萌方面か、旭川か悩んだけど、結局は今年2度目の名寄(笑)

どこでもいいんです‌😁

去年物足りなかった分を取り戻すんだ〜✊

 

遠出の楽しみはソフトクリーム🍦

美深町の道の駅で食べました😊

牧場ソフト↓

f:id:izayoi_yoi:20240416055045j:image

美深町の牧場の新鮮な牛乳を使っているとのこと。

あまりミルク味が濃厚だと食べ切れないかも?と思ったので、

アーモンドとのミックスにしました。

ミルク濃厚〜。

アーモンド風味もしっかりしてました‌😌

ここのソフトクリームは、

·普通のソフトクリーム

·牧場ソフト

·メリーさんのひつじ ミルクソフト

と3種類あるんですよ👀

普通のソフトクリームはチョコ。

牧場ソフトはアーモンド。

違うフレーバーがあるので、

選ぶのも迷いますね(笑)

⚠メリーさんは4月下旬〜10月の期間限定です⚠

今回、十六夜さんはカップで食べたけど、コーンだとメイプルコーンになるようです。

それも美味しそうだ😋

 

しか〜し

行きの道中で食べて……

お腹を壊してしまいました‌😣

何と言うことでしょう😱

これでは帰りのソフトクリームが食べられないじゃないかっ😭

とね…

思ったけども、

食べました(笑)

 

それはまた次回✋

 

 

こちらも更新↓

セブンイレブン たっぷり黒蜜のわらびもち - あまいものばかり。