つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

国稀の甘酒ソフト@べこちちファクトリー

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

GW中ですが、
いつもと変わらず読書したり…
普段と変らない生活(笑)
去年はソフトクリーム🍦を食べに市内をあちこち周ってたけど…
今年はそこまでの気力が不足してるようです💦

先日の日帰り旅は、
紋別西興部村まで行きました…
ここからオホーツクルートへ戻らずに、下川町経由で名寄市まで行ってしまいました(笑)
名寄でちょっと買い物して、
帰りに寄るのは天塩町のべこちちファクトリーさん😁 ‌

始まったばかりのソフトクリーム食べた〜🍦
月替りのフレーバー。 
国まれの甘酒ソフト↓
f:id:izayoi_yoi:20230502082734j:image
カップで頂きました😌
ほんのり甘酒が香る、
甘酒好きなら一度は食べてほしいと思う😊
相変わらず…
爽やかで気持ちの良い対応をしてくれる店主さん🥰
それだけでも通いたくなる素敵なお店なんです😊

別フレーバーの予定はこちら↓
f:id:izayoi_yoi:20230502082806j:image
苦手な抹茶以外はコンプ済み(笑)
十六夜さんのお気に入りは、
コーヒーソフトにエスプレッソトッピングです✨
普通のソフトにトッピングしても美味しいですよ👍