つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ソフトクリーム チョコレート@道の駅なかがわ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

除雪作業がなくなったからか?手の調子も良くなってきました💨

痺れも浮腫も完全に無くなってはいないけど、軽くなりました‌☺️

 

昨日の続きでソフトクリーム🍦

行きに食べてお腹を壊した十六夜さん…

帰りにも食べる気満々だったのがピ〜ンチ

でしたが、

食べました(笑)

中川町の道の駅のチョコのソフトクリーム↓

f:id:izayoi_yoi:20240416105741j:image

ここでいつも食べるのは自家製ハスカップなんだけど、

とにかく甘いのが食べたかったのだよ😁

チョコか、

焦がしキャラメルか?

で悩み、実は食べたことのないチョコにしました🍫

 

チョコがパリッパリ😆

下にはワッフルコーンが敷かれています。

このコーンがお気に入り💕

ソフトクリーム自体も美味しいです😙

 

そして…

お腹はさらに悪くなった😭

 

けどっ、

美味しかったし、大満足🙆