つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

めっちゃバナナ マンゴートッピング@めっちゃバナナ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は最北端初登場のキッチンカー。
24・25日と相沢さんの駐車場に来ていました。
旭川から「めっちゃバナナ」🍌
バナナジュースの専門店です。

黄色の可愛いキッチンカー😍f:id:izayoi_yoi:20220827070228j:image

メニューはスタンダードな「めっちゃバナナ」
それにトッピングすることが出来ます。
さらに、
牛乳が苦手なら、アーモンドミルクやオーツミルク、豆乳と言うヴィーガンメニューに変更可。
f:id:izayoi_yoi:20220827070242j:image
他にストロベリー、パイナップル、マンゴーと言うフルーツもありました。

十六夜さん…牛乳はあまり得意ではないけど
ヴィーガンメニューも豆乳以外は飲んだことがなく💦
その豆乳もいまいち好みではないので、結局牛乳で😅
トッピングにマンゴー🥭↓
f:id:izayoi_yoi:20220827070308j:image
ねっとり濃厚~👀
本当にめっちゃバナナ🍌🍌
‌あれっ?!
マンゴーはどこ??
ってくらいに濃厚バナナ(笑)
これは、
他のトッピングも飲んでみたい😆
と思ってたの。
が❗
やっぱり最北端初は大人気だよ😣
2日目のお昼過ぎに買い物ついでに…なんて呑気なこと考えてたら、
売り切れちゃいました😭

しかし、
来月末にまた来てくれるとのこと。
楽しみです✨