つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごソフト@道の駅 もち米の里なよろ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今年はソフトクリーム三昧になってる(笑)
旭川からの帰りに名寄の道の駅で食べました😁 ‌

いちごソフト↓
f:id:izayoi_yoi:20220621072505j:image
これはカップのみでの販売となっています。

ボリューム満点👀
単純にいちごソースが掛けられただけなんだけども、
最近はノーマルなミルク味のソフトより、何かソースをトッピングしたのが好きなんだよな😍
いちこソースが旨い😋

しかし…
実はもう1つソフトクリームを食べる予定だったので、
こんなに大きくて大丈夫か?(お腹壊しちゃう…笑)と若干の不安があったけど
そのもう1つまでは少し距離があるので何とか大丈夫でした~🤣
そのソフトクリームは次回✋