つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

misdo meets GODIVA ガレット・デ・ロワ ショコラ@ミスタードーナツ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

やりたいことが出来てない←暴風雪のせい…
ブログにアップしたいスイーツが溜まってる←暴風雪のせい…
暴風雪と歳には勝てない💦

今日は、か〜な〜り久しぶりのミスド🍩
去年の8月に行って以来になります😅
今回は気になったのがあったのですよ。
毎年この時期に発売されるショコラコレクション🍫
今年はゴディバとのコラボとなりました。
ぶっちゃけ…
ゴディバはコンビニともコラボしてるし😑 目新しさはそれ程ないかな〜、今回はスルーかな〜?
と思ってたんだけど、
けっこう評判良さそうじゃない!?
それならば 買いに行くか❗
ってことで行ってきました☺️
‌チョコなので全種類買っても食べ切れる自信がなかったので😣
一番気になったのをチョイス。
ガレット・デ・ロワ ショコラ↓
f:id:izayoi_yoi:20240128081953j:image

プレミアムショコラパイ生地に、カスタードクリームを合わせたアーモンドクリームとチョコレートを中に入れてサクッと焼き上げました。

パイ生地は、
十六夜さん好みでサックサク〜🥳
美味しい⤴️
が…
ゴディバよく分からん(笑)
アーモンドクリームに紛れて、
確かにチョコは入ってるけど…
ゴディバの味がしたかな〜🤔
味音痴ですいません。。。 ‌
でも、
美味しいショコラパイでありことに変わりはありません😂

もっとゴディバを感じたいなら、
f:id:izayoi_yoi:20240128082052j:image
パイ以外の方がいいかも😌
‌ハート❤️型のドーナツは第2弾で31日からの発売となっています💡