つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

三角チョコパイ よくばりカスタード@マクドナルド

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今年も三角チョコパイの季節がやって来ました💡
やっぱり食べちゃうよねぇ😄

毎年の「黒」と、
「白」は「よくばりカスタード」と言う名前に変わりました。
十六夜さんが食べたのは、
よくばりカスタード↓

f:id:izayoi_yoi:20211021061039j:image
箱も可愛い🥰

f:id:izayoi_yoi:20211021061058j:image
リスさん😍
こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20211021061137j:image

2種のカスタードを使用した濃厚なカスタードの甘み溢れる「三角チョコパイ よくばりカスタード」が新登場!バニラビーンズが入った、黄色いたまごカスタードと白いミルクカスタードの2種のとろ~りカスタードクリームを、ホワイトチョコを練りこんだ何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地で包みました。一度に2種のカスタードクリームとサクサクのパイ生地のハーモニーを楽しめる「よくばり」な気分にさせてくれる期間限定の新作ホットスイーツです。

ですって。

これは熱々のうちに食べるのがベスト👍
贅沢なカスタードクリームがとっても美味しい😋
サックサクのパイ生地のほんのりした塩気と合うのだよ😌

‌機会があれば「黒」も食べたいなぁと思います🤭 ‌