つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

さつまいもフライ@ローソン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

ローソンは週1くらいで物色しに行くけれど、なかなか食べたい物に出会えない😣

 

最北端で見つけられなくて、

紋別に行った帰りに雄武町のローソンで見つけたもの。 

 

さつまいもフライ↓

f:id:izayoi_yoi:20231022193540j:image

ホットスナックコーナーにあります💡

中はしっとり、外はカリカリ、ほんのり甘いさつまいものフライ。

これは美味しいに決まってるじゃないかっ😁

 

ホックホク〜😋

思った通りに美味しかった🍠

手が止まらない‌🤣

温かいうちに食べるのがベストだからね〜。

あっと言う間に食べ終わっちゃうよ(笑)

 

で、

次の日に最北端でも見つけたんだよね……‌🙃

タイミング悪いんだよ💨

また買って食べたけどね(笑)

 

ところで、

これはスイーツと言うのか?🤔

 

今日はこちらも更新♪

セイコーマート ホットシェフ ご褒美アップルパイ - あまいものばかり。