つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

かぼちゃのタルト&Rグレイであ~る♪@御菓子司小鹿

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今週は勝手にハロウィンスイーツ週間になっています(笑)

最北端のケーキ屋さんを廻ってます😄


今日は御菓子司小鹿さん💡


かぼちゃのタルト↓
f:id:izayoi_yoi:20201027145316j:image
またも、かぼちゃスイーツ🎃
ハロウィン仕様だったのが、
実はこれだけだったの💦
中に、ホクホクのかぼちゃの甘露煮?っぽいのが入ってました。

 


もう1つは、ネーミングに牽かれ買っちゃった😅
Rグレイであ~る♪↓
f:id:izayoi_yoi:20201027145344j:image
注文するのが、
ちょっと恥ずかしくて(笑)、
小声になってしまった🤣
珍ネーミングだけども、
美味しそうでしょ?


見えにくいけど、説明はこんな感じです↓(撮影許可を頂きました)
f:id:izayoi_yoi:20201027145423j:image
アールグレイが好きなので買ってみた。
思った以上に美味しかった❗
パチパチチョコが面白い⤴️
アールグレイの香りが良い👍
紅茶とレアチーズって合うんだねぇ🥰

 


今日はこちらのブログも更新しました。

セイコーマート YOUR SWEETS しっとり焼きドーナツ プレーン - あまいものばかり。