つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

パンダクッキー@手作りパン屋さん ふわり

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

先日かなり久しぶりに「ふわり」さんへ。‌
可愛いクッキー見つけました👀
パン屋さんだけども、
スイーツもあります。


パンダちゃん🐼
f:id:izayoi_yoi:20201009150647j:image
可愛い🥰


こ~ゆ~可愛いのは、
食べられないって思うからダメよね💨


しか~し❗


食べられないって思うのも一瞬さ(笑)


しっかり頂きました😁


手作り感満載のクッキー🍪
サクサクしてます。
素朴な感じが良い👍
何個か買って、
ちょっとしたプレゼントにしてもいいかもね😊

 

 


今日はこちらのブログも更新しました。

セイコーマート YOUR SWEETS 苫前町産かぼちゃモンブラン - あまいものばかり。