つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

セブンカフェ お店で作る マンゴーパインスムージー@セブンイレブン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

ちょっと前から気になるけど、

買う勇気がなかったセブンイレブンのスムージー

田舎者だから(笑)機械がうまく使えなかったらどうしよう?とドキドキ‌💗

 

冷凍ケースにあるカップ(素材はすでに入ってます)をレジに持っていきお金を払う

店内にあるスムージーを作る機械でカップのバーコードを読み取る

フィルムを剥がし、機械に入れる

ボタンを押す

 

簡単でしたぁ‌🤣

 

スムージーは、

グリーン

ダブルベリーヨーグルト

いちごバナナソイ

マンゴーパイン

の4種類。

 

十六夜さんはマンゴーパインにしました🥭🍍

f:id:izayoi_yoi:20231024165751j:image

マンゴーとパイナップルの果肉と パッションフルーツピューレを使用した アイスキューブによって トロピカルなフルーツの 甘味や酸味を引き立てました。

美味しい‌🤩

コンビニで手軽にスムージーが買えるっていいなぁ🙂

夏ならさらに良し👍

てゆーか…

最北端にセブンイレブンないじゃん。。。

 

 

今日はこちらも更新しました♪

セイコーマート ニューヨークチーズケーキ かぼちゃ - あまいものばかり。