つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

生クリームケーキ@セイコーマート

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今年もやって来た‌❗

密かに毎年楽しみな‌♪

セイコーマートのクリスマスケーキお試しバージョン‌‌✨

f:id:izayoi_yoi:20231024165351j:image
このケーキのお試し↓

f:id:izayoi_yoi:20231024165407j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20231024165340j:image

大定番のケーキ‌🥳

スポンジはふわふわ〜‌😆

生クリームはとってもミルキー‌⤴️

くどくなくて、

生クリームが年々厳しいお年頃の十六夜さんでも食べやすい(笑)

あっという間に完食〜‌😋

美味しいね👍

 

でも…

カットだから食べられるけど、

ホールは無理かもね‌😟

今年はローソンのケーキも買えるようになったので選択肢が広がりました☺️

予定ではローソンで1個(商品もほぼ決まってます)

どこかで1個かなぁ?

中野商店さんのアップルパイがあるなら即決かも!?

 

今日はこちらも更新↓

ローソン Uchi Cafe モンブランどら焼き - あまいものばかり。