つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

カップアイスクリーム さくら@工房レティエ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

毎年恒例の完全自己満足企画!

急に始まって、

知らないうちにフェイドアウトしている桜シリーズ(笑)

 

今日は第5弾🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

最近は…

アイスクリームも値上がり😰

スーパーカップとか爽とかお気に入りのアイスも高くなってきて😣

仕方ないんだけども…何だかなぁ‌😟

でもね、

美味しいものに妥協はしないよね❗

 

十六夜さんの大好きなスーパー相沢さんで買いました。‌

豊富町にある工房レティエさんのカップアイス〜✨

季節限定のさくら‌🌸

f:id:izayoi_yoi:20230504165424j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20230504165453j:image

あ💡

美味しい🥰

‌桜の香りがしっかりしてる。

絶妙な塩加減‌🤭

めっちゃ好みの味だ〜😄

リピしたい😆

けど、

これは4月いっぱいまでのだったよ💦

お店に残ってるかな?

 

レティエさん…

お店に行きたくても、

なかなか行けてない。

もうず〜っと行ってない💨

最北端でカップアイスが食べられるのは有り難いことね😚