つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

フルーツボート@たけや製パン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は地元のスーパー相沢さんのローカルおやつフェアで買ったもの。
フルーツボート🍍🍑↓
f:id:izayoi_yoi:20221105071744j:image
すいません💦
写真はこれしかありません😣

ふんわりと焼き上げたスポンジケーキでパイン·黄桃とホイップクリームを包みました。

オムレットケーキです。

他に、
バナナボート🍌
チョコバナナボート🍫🍌
があるみたいですが、
袋に見えにくいけど、こう書いてあります↓
バナナが苦手な人のためにパイン·黄桃入れちゃいました。
確かに…
オムレットケーキの中身ってバナナのことが多くて、
苦手な人は食べられないもんね。
十六夜さんは何でも(⁉️笑)いいけど🤣
何となく懐かしさを感じる美味しいオムレットケーキでした😌
あっと言う間に食べちゃって 全種類買えば良かった〜と後悔しました💨 ‌

ちなみにこれは秋田県のスイーツです😙

株式会社たけや製パン - 「おいしさ、咲かそ」

 

今日はこちらも更新↓

手作りコロッケ@オノリシャス | 最北端譚