つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いのち さくら@ラグノオ ささき

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

毎年恒例の完全自己満足企画!

急に始まって、

知らないうちにフェイドアウトしている桜シリーズ(笑)

 

今日は第4弾🌸🌸🌸🌸

 

お取り寄せ豊富な相沢さんで買いました‌😙

って言っても、ちょっと前の話になります(笑)

すでに食べちゃった↓‌f:id:izayoi_yoi:20230418170419j:image

ラグノオさんの「いのち」は、

地元では比較的簡単に買えるスイーツのような気がします。

さくら味も、

何度か食べてますね‌😌

 

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20230418170448j:image

なめらかなカスタードクリームに桜葉入りのジュレを閉じ込めた桜色のふんわりケーキです

ピンク色が春っぽい‌🥰

ふわふわ〜‌😊

ジュレが美味しい✨

カスタードクリームも美味しい⤴️

 

今年は桜スイーツが少ない感じ‌😣

なかなかピンと来るものがないんだよな💨