つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

極くりーむぱん@八天堂

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日は十六夜さんの愛する地元のスーパー「相沢」さんで買ったもの💡
f:id:izayoi_yoi:20211229104603j:image
極…ですよ?笑
八天堂さんのクリームパンは超有名✨

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20211229104613j:image

ふかふかしっとりの生地を割ると、中から八天堂特製のとろけるカスタードくりーむがとろ~り。 パン生地の甘みとカスタードくりーむの甘みがマッチした、食べ応えたっぷりのひとしな。

ですって。

本当にふかふか~でしっとり。
生地から美味しい😌
そして何よりクリームがね❗
甘過ぎない上品さがとっても良い👍
このクリーム好きだなぁ💕

あんぱんも売ってたんだけど、
今回はクリームのみを買いました。

大満足のパンでした😁