つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

季節のミックス  あまおう@MilkCafe&Zakka FERME (フェルム )

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はアイスクリーム‌✨

豊富町にあるフェルムさんのカップアイス。

市立病院の売店に売ってます‌😁

今、月イチで通院中なので診察が終わったらいつも売店に寄って買おうと思うんだけども…

薬局に行ったり、ついでに買い物に行くので、溶けちゃうから買えず😣

が、しか〜し❗

先日、身内が入院(予定していたことです)する手続きしに行ったので買ってきましたよ。

 

今回買ったのは、期間限定品。

季節のミックス あまおう🍓↓f:id:izayoi_yoi:20230422083342j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20230422083358j:image

ソフトクリーム🍦をそのままカップに詰め込んだ感じ😊

あまおうアイスがめっちゃ美味しい⤴️

バニラとの相性は間違いなく良いじゃないか😙

後味スッキリさっぱりで、

食べやす〜い🥰

何個でも食べられそう(笑)

 

豊富町までなかなか行くことがないので、

近場に買えるとこがあって良かったよぅ😚