つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

石垣島の珈琲専門店がつくった サーターアンダギー@丸俊商会

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はちょっと前に食べちゃったスイーツ✨
先月11日にキタカラ(稚内駅内)で行われた、2023わっかないコーヒフェスティバルで買ったもの。
何気に毎年行ってるイベント🤭
いくつかドリップコーヒー と、
これを買いました↓
f:id:izayoi_yoi:20230311095500j:image

サーターアンダギー。
コーヒーフェスティバルだから、当たり前だけどコーヒー風味です(笑)
稚内石垣島は、
確か…友好都市だったかな?

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20230311095522j:image
おお👀
ほろ苦なコーヒー味は、
十六夜さんには目新しい😁
けど…
ノーマルの方が何度も食べてるから好きかなぁって思いました💦


コーヒーフェスティバル、
良いイベントだと思います。
が、
コーヒーを買うのがあまりスムーズじゃないイメージ…😥
今年は会場で飲まなかったけど💨