つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

MACHI Cafe フローズンパーティー 雷の呼吸@マチカフェ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

いつだったか?遠出した時にローソンで買ったもの。

f:id:izayoi_yoi:20210809084243j:image
鬼滅の刃とのコラボ商品。
フローズンパーティーは好きでよく買う😋 

善逸デザインの「雷の呼吸」をイメージしたフレーバーは、すっきり爽快なレモン味。レモン味のかき氷にホワイトソーダのアイスとラムネ、パインアップルソースがのっています。

ソーダ味とレモン味の2種類あって迷ったけどレモンにしてみました🍋

とにかく甘い😣
すっきり爽快じゃない(笑)
十六夜さんには甘過ぎました💨
ただ、
上にのってるラムネ菓子のシュワシュワ感が面白かった😁
て言うか、
ラムネ菓子久しぶりに食べた🤭

フローズンパーティーはやっぱりマンゴー🥭かストロベリーがいいかなぁ🤔