つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

フルーツタルト6号@パティスリーヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

昨日は、
十六夜さんの誕生日でした。

もう全っ然祝う歳ではないです😅

だから勝手にここ数年は、
ホールでケーキを堂々と食べる日に変更してます(笑)
なんて都合がいいんだ💦


と言うことで~💡

毎年恒例になっている、
パティスリー ヒルンド ルスティカさのフルーツタルト✨
やはりホールで食べるなら、
ルスティカさんのタルトだよね❗
f:id:izayoi_yoi:20201118191435j:image
いつもは2個ケーキを買っていたけども(笑)、
今年は1個にしたんだよ~。

でもね、
見てわかる(かな?)ように大きいのにしちゃったの😆

十六夜さんのささやかな夢だった、
大きいフルーツタルトが食べたいを実現😁

上からもパシャリ ‌↓
f:id:izayoi_yoi:20201118191502j:image
十六夜さんの大好きなタルト生地に、‌フルーツがたくさん🍓🍍🍊🥝
昨日は大きめの苺が入荷したらしく、
他のフルーツに負けず苺も大きい⤴️

やっぱり美味しいな😍
フルーツが瑞々しい⤴️

こんな贅沢していいんでしょうか😅
まぁ…今年は1個しか(え!?‌)食べないからね (笑)


職場の人から、
またまた今年もお金 👛貰っちゃった🤣
好きなもの買ってね…って🎵
あれ買おうかなぁ(あれって何よ?って話 ‌)

そして…
TwitterInstagramでたくさんのお祝いコメント頂きました。
ありがとうございました😌