つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ティラミス & 季節のフロマージュブラン(オレンジ)

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 


今週1週間はルスティカさんがお休みですので、
今日はお休み前に食べた美味しいケーキ✨


ティラミス↓
f:id:izayoi_yoi:20200620064931j:image
ルスティカさんのティラミスは滅多に食べられないよ😆
他のお客さんが買ってるのを見たら、
自分も買いたくなった~笑
すっごく美味しい💕


そしてそして~、
十六夜さんの今のお気に入りはこれなのだ ‌↓
f:id:izayoi_yoi:20200620065011j:image
季節のフロマージュブラン💡
夏にピッタリ ‌な感じで苺🍓からオレンジ🍊に変わりました😊

フロマージュブラン(チーズ)のムースに季節のフルーツをとじこめたヨーグルトのような爽やかな味わい

ですので。


上にちょこんと乗っている花は、
エディブルフラワーと言う食べられる花ですよ🌼


本当に爽やかな夏を感じるケーキ🥰


気に入ったのでリピ(笑)
2度目は花も変わってました😄
f:id:izayoi_yoi:20200620065116j:image