つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

チーズケーキ & フルーツタルト@パティスリーヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 


さて、2019年食べ納めスイーツは、


やっぱりルスティカさんでした(笑)


年末は行こうと思うと、
品切れで閉店…と言うことが重なり( ̄0 ̄;)
行ったのは大晦日になりました。


チーズケーキ↓

f:id:izayoi_yoi:20200108070344j:image
年の終わりはさっぱりした??のがいいなぁと。
定番のチーズケーキは、
いつ食べても美味しい♪
これだとホールでも食べられちゃうなぁと、
いつも思ってます(*´∇`*)


フルーツタルト↓
f:id:izayoi_yoi:20200108070423j:image
やっぱり食べないと気が済まないタルト(☆∀☆)
瑞々しいフルーツたっぷり。

 

もう少しお店が落ち着いたら、
十六夜さんには珍しく(笑)
お友達とパンケーキ食べに行こうと思うんだっ(о^∇^о)
いつもの1人カフェもいいけど、
淋しく感じることもあるので、
友達を誘ったら「行きたい ‌ ‌」って(笑)
今年はそれも楽しみ~♪