つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ももとパッションフルーツのタルト&みかんのタルト&ココナッツとパインのパイ@パティスリー ヒルンド ルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています

 

 

ルスティカさんのタルトフェア参戦3回目✨

20日(木)に買ったもの💡


ももとパッションフルーツのタルト↓
f:id:izayoi_yoi:20200822063620j:image
まだショーケースに出てなかったけど、十六夜さんの前のお客さんと店員さんの会話でもうすぐ出来るって聞いた(笑)
出来立てほやほや😄
ももパフェ、もものタルトと食べたら、
これも食べないと❗
実は毎年のお楽しみ🎵
去年までは丸い形だったけど、
今年は変わりましたね。
今回のタルトフェア初のプリゼの生地~。
サックサク😍


みかんのタルト↓
f:id:izayoi_yoi:20200822063702j:image
フェア中は普段並ばないフルーツのタルトがいっぱい⤴️
みかん🍊たっぷり。
これもプリゼ生地。
みかんがジューシー🍊🍊

 

そしてタルトじゃないけど、
この時期しかないならお買い上げ ‌😌
ココナッツとパインのパイ↓
f:id:izayoi_yoi:20200822063729j:image
これまた出来立て❗
買う予定なかったけど、
ついつい…ね(笑)
パイがサックサクで、
めっちゃ美味しい ‌⤴️⤴️
パイのみでも絶対にイケると思う😋

 


午後から出てくるのもあるので、
どうしても仕事帰りの決まった時間にしか行けないからタイミングが合わないのもあるなぁ😢