つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごのロールケーキ&かぼちゃのモンブラン@御菓子司 小鹿

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

十六夜さん…今日から3連休~。
毎年ここは、旭川の食べマルシェに行ってるけど、今年はオンラインでの開催😣
残念だけど……仕方ないね。

 


久しぶりに小鹿さんに行ってみました。
何か新商品があるかなぁと思って❗


買ったのは、
いちごのロールケーキ↓
f:id:izayoi_yoi:20200918181555j:image
この時期のいちご🍓は酸っぱいんだよなぁ😣
そのことをすっかり忘れて買っちゃった (笑)😅
真ん中にもいちご~🍓🍓
そのいちごの周りは、
カスタードクリームでした。
いちごとカスタードクリームって合うよね👍


こっちは新商品💡
かぼちゃのモンブラン
f:id:izayoi_yoi:20200918181643j:image
ハロウィン仕様になってます👻
かぼちゃスイーツも好きだからね💕
かぼちゃの甘さが優しいね😌

美味しかったです😋