つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

気まぐれオムレット&寅とらロール@御菓子司 小鹿

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

久しぶりの小鹿さん。

気まぐれオムレット↓
f:id:izayoi_yoi:20220216185239j:image
日替わり?なのかはわからないけど、日によって中身が変わる(らしい)オムレット。
クリームがカスタードで、
上にりんご かと思ったら…
芋クリームでした😅
上のはさつまいも🍠笑
クリーム美味しかったです😄
オムレットが透明のフィルムに包まれてて、
生地がくっついちゃって若干食べにくかったけど💦

寅とらロール↓
f:id:izayoi_yoi:20220216185330j:image
今年の干支にちなんだロール🐅
縞模様になってます。
普通のロールケーキだけど、
ふわふわで美味しかった😁

たまにしか行かないけど、
行く度に新しいのがあるから飽きないお店です。