つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

きこりのおやつ ランバジャ@柳月

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日は柳月さん💡

7月に旭川へ行った時に、
職場の人達へのお土産にしようとしたら…売り切れで買えなかった😵
けども、
なんと❗
相沢さんで買えちゃたんですねぇ🤣
……って、先月の話(笑)


これ↓
f:id:izayoi_yoi:20200917142411j:image
きこりのおやつ ランバジャ✨


こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20200917142431j:image

 

もちろん、職場のみんなにお裾分け~😁 ‌f:id:izayoi_yoi:20200917142529j:image

 

中身↓

f:id:izayoi_yoi:20200917142457j:image

切り株の形🌳

「サクッホロッ」新食感 年輪模様のかわいいクッキー
プレーン生地とココア生地の2種類の生地からお作りしました。まるで切りかぶをスライスしたような年輪模様のクッキーです。
ライスパフや砕いた米粉を入れ、「サクッホロッ」独特のクッキー食感をお楽しみいただけます。

とのこと。


ほんとに、
サクッホロッしてる~😍
柳月さんだもの⤴️
ハズレはありません😊
美味しいです🤩
何個でも食べられそう😆

 

 


職場の人が、
ランバジャ食べながら急に歌い出したのだけど………
ランバダ ‌ ‌
だった ‌ ‌ ‌


違う~~っ ‌ ‌笑