つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ジョージーズレモネード&バタフライレモネード@GEORGE'S CAFE

このブログはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

十六夜さんの職場からも近いorange eggさんが移動販売車を始めることになりました。
プレオープンは、
5日からの3日間でした。
場所はお店の前で全品50円引きだったので初日にさっそく行って来ました💡
レモネードがメインと言う珍しい移動販売です。


お店の名前が付いたジョージーズレモネード↓

f:id:izayoi_yoi:20200608062949j:image
ストローを差して飲みます(って当たり前…笑)
ソーダも選べるけども、
十六夜さんは炭酸が苦手なので無理~😅


もう1つは、バタフライレモネード↓

f:id:izayoi_yoi:20200608063017j:image
紫色だよ~😆
バタフライピーティーと言うハーブティーを使ってるから、こんな綺麗な色なんです✨
味はレモネードですよ(って、また当たり前…笑)


美味しいけど、
十六夜さんには若干甘めでした💦


これからの暑い季節にピッタリですね👍


今回のプレオープンはドリンクだけだったけど、
確かエッグワッフル🧇もやるとか??SNSで見たような気がするけど…
まだ始めたばかりで、
レモネードも出来るまで少し時間が掛かるので、
ワッフルもとなると、
さらに待ち時間がありそう😓