つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ワッフル チョコストロベリー&ブルーベリークランチ@Waffle Khan

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

4月…最北端で噂になった (笑)あのインスタ映え必須のワッフル「Waffle Khan」のキッチンカーが、またまたやって来ました❗
‌今度は十六夜さんのよく行くパチンコ店の駐車場。
スロ打ち帰りに買いました~😁
場所が場所なだけに、
なかなか行きにくいと思ってる人も多いのか?全然並ばずに買えちゃったし、出来上がりも早かった~笑

今回はせっかくの大チャンス なので2個買いました。

チョコストロベリー↓
f:id:izayoi_yoi:20220614061022j:image
前回避けたフルーツ入りワッフル🧇
お~👀
これは写真の撮り方にこだわれば映えるんじゃないか(笑)
十六夜さんの技術では無理~😣
ここのチョコソースの味が、
実はけっこう好きみたい🤭
今回はホイップもノーマルにしたけど、くどくなくてあっさりしるし、
ちょうどお腹が空いてたのであっと言う間に完食😋

もう1個は、前回からのリピ。
ブルーベリークランチ↓
f:id:izayoi_yoi:20220614061105j:image
ストロベリークランチにすれば良かった💨と後悔したけど、
これはこれで美味しいから満足👍
しかし、
やっぱりこれは映えない(苦笑)

4月は十六夜さんの大好きな地元のスーパーの駐車場だったこともあり、かなりの行列でワッフル作るのも間に合ってないような感じだったけど、今回はすでにワッフルは焼き上がった状態だった模様…
パチンコ店に来るキッチンカーはどれも穴場だと思います(って言ったら混むようになる?笑)

そして、
4月にはなかったドリンク↓
f:id:izayoi_yoi:20220614061147j:image
ストロベリースムージー
スムージーはけっこう好きで、
キッチンカーで見つけるとつい買ってしまう😌
これは、
思った味とちょっと違ったかな😅